

新固定クラン見つかりました!!

どうも、こんにちわ~。

今日は、固定クラン見つけちゃいました!

まあ、部屋立ててあるところを、訪問してませんw   まあ、野良してたらスカウトされちゃった^^;

階級だけの僕入れてもらっていいんでしょうかw?

しばらくここでがんばります(キリッ


My Clan is XqeN.

今日は野良のドラゴンロードでNabDの面子発見!!

NabD面子発見!!
今日はたまたま、ドラゴンロードをプレイしていると、なんとNabD発見!!

ささやきしてみました。
結果: 無視・・・・

一対誰なんでしょうか?? 今回Matchaさんが30日BANくらっていると言う噂が流れています。

もしかしたら、このboi-nさんはMatchaさんなのかもしれませんw

新しく入ったクランのメンバーのkesshiさんと野良で遊びました!

kesshiさんの階級とKDをSSで撮らせてもらいました↓これですkesshiさん階級orKD
今日は深夜2時30分~3時10分までkesshiさんと野良で遊びました。

楽しかったんでまた、遊びます。
@クラン戦は初戦から駄目で、みなさんに迷惑かけてしましました。

すいません(;_;)

固定クラン見つけた~!!すごく楽しいよ♪最高!!

Re:spoNseこのクラン入りました!!
めちゃくちゃ楽しいです!!

ここでお世話になことにします><b

こんどは、クラン戦の結果も掲示します!!

ちなみに階級とかはSSで取って貼り付けときます!

ちなみに階級はこんな感じです(´ΘェΘ`)
今日は自分の階級をSSで取って貼り付けときました><こんな感じだよぉ~
プロフィール

delpiace

Author:delpiace
最近ニートになりつつある(笑
Name:delpiace
kd55% wl60%
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Sensitivity:7
Crosshair:1
acceleration: off
resolution: 800x600
clan:XqeN.
Rank:大佐6号棒
skype id:asalt12

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
